忍者ブログ

The fragrance of stranger

The fragrance of stranger

子供の近視予防で避けたい誤解


1.子供の検眼や瞳孔散大には副作用がある。

毛様体筋麻痺検査は、子どもの目の屈折状態を確認する重要な検査のひとつですが、副作用を心配する親御さんも少なくありません。 これは本当ですか?

専門家によると、特殊な毛様体筋麻痺用の目薬を目に入れて、目の毛様体筋を完全に麻痺させて最もリラックスした状態にしてから、目にダメージを与えることなく検査を行うとのことです小朋友近視

6歳前の子供の目は、拡張しないと非常に調節力が弱く、検査しても虚像であり、危険性を発見することができません。特に、遠視、斜視、弱視の場合は、判断が非常に難しく、診断を逃すと、6歳前の大切な矯正期間を逃してしまいます。

2.乱視は関係ありませんし、矯正する必要もありません。

お子さんを眼鏡店に連れて行くと、「乱視は問題ない」「矯正は必要ない」と言われることがあります。 むしろこれは別扱いでいいのではないでしょうか。

まず、軽乱視、中乱視、高乱視という違いがあります。 このようにして、私たちは、自分たちの生活の中で、自分たちの生活の質を高めていくことができるのです。 このようにして得られた情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより豊かなものにしていきたいと考えています。 中程度の乱視と高レベルの乱視は、通常、矯正が必要です。

3.メガネをかけている人はメガネをかけられない、メガネをかけていない人はメガネをかけられない小朋友近視

親御さんの中には、子供に近視用のメガネをかけさせたくないが、一度かけてしまうと取れなくなってしまうのではないかと心配される方も多いと思います。 そのため、マッサージ法、中国鍼灸、治療器トレーニング、眼球運動、健康薬などが求められます。 実際、これらの方法では、子どもの近視を元に戻したり、進行を抑えたりすることはできません。

近視の発症には、遺伝的要因と多くの後天的な環境要因があるため、メガネをかけても幼児の近視が強くなりがちなのは、メガネをかけることが悪いわけではありません。

4.メガネをかけていることがはっきりわかるので、定期的な買い替えの必要がありません。

人間の眼の屈折状態は、年齢の状態によってダイナミックに変化しますが、10代の方は半年間の定期的なチェックが可能です。 レンズの老朽化、表面のコーティングの磨耗などが見え方に影響します。 また、フレームが変形することで、補正の狂いが生じます。 そのため、定期的な検診やレンズは真剣に取り組まなければなりません。

近視は関係ありませんし、大人になってから近視レーザーを受けた方が良いと思います。

これらは不可逆的なもので、放置すると強度の近視や多くの目の合併症を引き起こし、大人になってから近視のレーザー矯正を受けることは困難になります。 このようにして得られた情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより良いものにしていきたいと考えています。 このような状況の中で、私たちは、より良いソリューションを提供することを目的としています小朋友近視

6.高額なメガネほど、ファッション性が高い。

良いメガネとは、高額なものではなく、自分に合ったものです。 このようにして得た情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより豊かなものにしていきたいと考えています。 特に、顔が小さく、瞳孔の距離が小さく、思春期の深みがある人は、大きなフレームのメガネを選ぶことはお勧めできません。

文章精選:

兒童近視的原因是什么?

近視的原因是什么?

兒童如何預防近視

脳梗塞の兆候は何ですか?

夏天脫發的原因是什麼?

PR

コメント

プロフィール

HN:
The fragrance of stranger
性別:
非公開

P R